13回忌の法要 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

桜が満開、って思ったら花散らしの雨。

折角の週末も天気が良くないですね。



皆さん、いかがお過ごしですか?



今日は親父の13回忌の法要を行ってきました。


70歳まで仕事を頑張って、やっとゆっくり出来るようになった矢先に病気に。


外でも家でも人付き合いが下手だった親父。


そんな親父が死んでから12年が経ったんだなって。


お寺は、

雨模様だけど寒くもなくて、




お参りも無事完了。


桜は満開でした。



親父が死んだときに息子は1歳と5ヶ月だったかな?


すっかりと大きくなりました(笑)


唯一の親孝行は孫を抱かせることが出来た事かも知れませんね。