試験 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日、今日と日中はそれなりに暖かい日だったので、我が家周辺では金曜日に積もった雪は殆ど溶けました(笑)


皆さん、いかがお過ごしですか?



さて今日はここに行ってきました。

京浜急行の金沢八景駅!


久し振りに降りましたが、再開発の最中か、工事の梁が出来てました。


まあ、閑散としてるのは相変わらずの気がしますが(笑)



ここに来たのは観光ではなくて、

ここ、横浜市大に用事があって。



私の会社では、自己啓発の名の下に毎期事に何らかのチャレンジが義務?になってます。



そんなに資格にも興味はないのですが、今回はこれ、

個人情報保護実務検定の3級にチャレンジしてみましたよ。


3級から2級、その上とあって順番に受ければ良いかなってね(笑)



これ、



スッゴく難しくはないけど、いわゆる法律や規則を覚えないとなりません。



ほんのちょっとだけ気合いを入れて勉強してみました(笑)




でもこれって人気がないのかな?



本日の試験は7名のみ。



私よりも1週間ぐらい前に申し込んだ同僚が2つ前に座ってました(笑)


さて結果は、どうでしょうかね?



これで心置きなく次週のオヤジキャンプに出撃出来そうですよ(笑)