秋の風、秋の空、やっと季節が替わろうとしています。
急に涼しくなると夏の疲れがどっと出てきます。
皆さん、いかがお過ごしですか?
先日のキャンプの帰りに、餌つりに寄りました。場所は 西丹沢渓流釣場 です。
いつもは主にお寺でエリアを楽しんでいますが、もうまる2ヶ月も行ってません。
あまりに暑かったのと、キャンプにドハマリ中だったので気がつけば2ヶ月です。
こりゃ今までで最長記録ですね。
昨日ですが仕事から帰宅するとあるものが届いていました。
アングリングファン、10月号です。
7月は合併号の為に発売無しでした。こちらも2ヶ月ぶりですね。
v(^-^)v
これを読むとエリアに行きたくなります。やっと気温も下がりそうですし、そろそろ動き出しても良さそうです。
ちなみに、7月の頭にはこんなのも購入し、備えていたのですが・・・
ZANMU35MR、つぶあんです。夏の棚が下がった状態で使う予定が、結局まだ試していません。
ちょっと切ないですね。
上の写真ですが、アングリングファンの付録で付いていました。
気になる方は買って下さいね。
エリアに行きたいですが、9月の連休をキャンプの為にとるため、しばらくはゆっくり行けないかも!
また、キャンプで餌つりをしてきます。
Android携帯からの投稿


