自分の名前の作品を頂きました! | 清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の出演情報、
日々の出来事などを綴った日記です‼(^-^)/

【Twitter】↓
https://twitter.com/ShimizuShunsuke

【Instagram】↓
https://www.instagram.com/shunsuke.shimizu

こんにちは!

エンターテイナーの清水俊介です!

昨日は嬉しいプレゼントを頂きました!

それは...

自分の名前の作品です!!

書道の作品なのですが、
お仕事関係で書道庵という
書道教室を経営されております
佐竹さんという方とお知り合いになり、
そこの書道教室の舟川美里先生が
僕の名前で書いて下さいました!


写真では黒い墨で書かれてるように
見えますが、実際は金色の墨で書かれており、
とても素敵な作品に仕上がっております。

こういうものを頂くのが初めてで
とても嬉しかったです!!おねがい

僕も小さい頃、書道を習ってましたので
また習い始めてみようかな~なんて
思ったりもしました。

佐竹さんの経営する書道教室は
椅子に座って書くスタイルみたいで
正座が苦手な方や腰や膝が痛い方は
正座をせずにお稽古できますので、
おすすめですね!

書道教室 書道庵のホームページはこちら↓