新世界 | 埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】(戸田市役所、蕨警察署 ビバモール近く)それぞれのお子さまの年齢や個性に応じ、コミュニケーションを大切にしながら、ピアノ指導しております。毎回のレッスン日が楽しみになる教室です♪ 

埼玉県戸田市こどもピアノ教室【くの音楽教室】の久野ですニコニコ


今年の夏はオリンピックイヤーということもありスポーツが盛り上がっていますね。

更新しないうちに、パリオリンピックや高校野球も始まっていましたねあせる


毎年恒例?高校野球の埼玉県代表は

花咲徳栄高校

でしたが、1回戦敗退となってしまいました~


「新世界」

のメロディーが応援団からの演奏で聞こえて来ました。クラシック曲だって知って歌っているでしょうか。小学校の音楽で習いますね(私はホルンの音が素敵✨と思っています)

Jポップの替え歌も良いですが、クラシック曲も良いですね音符




コンサートのお知らせ

9/16(祝・月曜)オータムコンサートに出演いたします


8/27(火)

戸田市文化会館 ロビーにて

ロビーコンサート12:15~12:45

トリオコローレ(ピアノ三重奏)


いずれも入場無料です。ロビーコンサートは出入り自由ですので、涼みがてらお昼のひと時、音楽をお楽しみください🎶


戸田市上戸田こどもピアノ教室【くの音楽教室】

(戸田市役所 蕨警察署近く)

ホームページはこちら