来週末 おうえんコンサートです | 埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】(戸田市役所、蕨警察署 ビバモール近く)それぞれのお子さまの年齢や個性に応じ、コミュニケーションを大切にしながら、ピアノ指導しております。毎回のレッスン日が楽しみになる教室です♪ 

埼玉県戸田市こどもピアノ教室【くの音楽教室】の久野ですニコニコ

今週末おうえんコンサートです。
私もトロンボーンの団体にて演奏参加予定です音譜



お近くの方、少しお近くの方も公園で昼下がりを音楽を聴きながら過ごしてみてはいかがでしょう。



私はピアノ専攻で音大を卒業しましたが、中学生の頃から吹奏楽部で、トロンボーンにのめり込んでいましたので副科でレッスンも受けておりました。


当教室の生徒さんも、吹奏楽部に所属や小学校の金管クラブで活動していたり。

ハンドベルのサークルに入ったり…とピアノを入口として幅広く音楽に興味を持っている方が多いです。


楽譜が読めること

リズムがわかること

音感があること


色んな楽器演奏にも役に立つ能力ですアップ


戸田市上戸田こどもピアノ教室【くの音楽教室】

(戸田市役所 蕨警察署ちかく)


ホームページはこちら


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル