ご入学、進級おめでとうございます☆ | 埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】

埼玉県戸田市 こどもピアノ教室【くの音楽教室】(戸田市役所、蕨警察署 ビバモール近く)それぞれのお子さまの年齢や個性に応じ、コミュニケーションを大切にしながら、ピアノ指導しております。毎回のレッスン日が楽しみになる教室です♪ 

埼玉県戸田市こどもピアノ教室【くの音楽教室】の久野ですニコニコ

新年度、新学期に合わせたかのように戸田市周辺は桜が咲き始めました🌸


私にとってはもう何年も心から晴れ晴れとした春というのはなくて…
思い返せば震災の年2011年の春以降から、なにか毎年不安な気持ちをかかえての春でしたチューリップ赤

今年はやっと
心穏やかな春

世の中も動きはじめましたね



息子は大学入学と同時にコロナ禍となり、今まで思い描いていたキャンパスライフとは程遠い4年間を過ごし、入学式に出席することもなく卒業しました。


やはり学生生活への未練?もあるのか、さらに進学することになり入学式へ

よい出会いがあることを親としては願うばかりですクローバー


入学式に親が付いて行くのもお恥ずかしいですが、高校卒業式も大学入学式もまともに迎えられなかったので、興味本位で外から眺めてまいりましたウインク


今期の朝ドラの舞台、聖橋の近くまで来ましたので、せっかくなので見学音譜



戸田市上戸田こどもピアノ教室【くの音楽教室】

(戸田市役所 蕨警察署ちかく)

ホームページはこちら

桜桜桜桜桜桜桜桜桜