後藤田議員結婚詐欺疑惑

 

不倫がどうのを言いたいわけじゃあない。そこは、なんと言いますか、個人の問題なのでお好きにどうぞって感じなのですが。

私がとてもむむむ??と思ったのは、この実業家という女性、まるであの彼女のようじゃないですか??ってことです。

きっと、後藤田さんと男と女のような(もしくは2人きりで会っただけかもしれない)ことは、あったのは事実でしょう。
でも、彼女の訴えはほぼほぼ、彼女の頭の中での変換作業による事実な気がしてならない。。。。。


いくら、後藤田議員が女好きであっても、彼女は純粋に結婚がしたかったのが事実ならば、

自分が矢面に立って、わざわざ訴えますか??こんな騒ぎ起こしたら、彼女は一般人じゃなくなりますよ。

 

 

自分の主張が通らないとなると、周りを巻き込んででも、通すための手段を選ばない。

 

これって、ボーダーでしょ???って。。。。

 

不倫とか女遊びとか。。。する方が悪いっていうのはごもっとも何ですけど、、、、
でも相手がこういうモンスターであったら、私は本当に気の毒になります。

同情はしないけど、ああ、やっぱりこうやってボーダーたちは生きてるんだって。。。。。

 

あの彼女が夢に出てきて、、、今日は寝不足です。