今、巷で朝から晩まで「松居一代」さん

個人的にですが、数年前から「携帯を鍋で煮たり焼いたり。。。」っていうエピソードを

テレビであっけらかんとお話ししてらっしゃた時からとても、「彼女」に近いものを

感じていまして、これは。。。と気にしていました。

 

それがとても分かりやすい形で世間の目にさらされることになったのは、本当に驚きです。

 

もちろん私は「病院で治療したから」と言って簡単に回復するものとは思っていないです。

※もしそうなら、このような方もっと少ないはずです。

 

ただ一般人でないからできるのでしょうね。
「公共の電波を私物化」してしまうというのはやはりまずいと。。。思うのです。

 

「芸能界の闇を暴く」

 

と言ってますが、最初は完全に個人的に攻撃していた。それを「芸能界」からの苦情申し立てにより、表現の自由を奪われ。。。今に至るのではないですか?

闇を暴くのであれば、本題に入りましょう。

いうのはとても簡単なのですが、松居さんご自身がとても「つらい思い」をされたのは事実なのだと思います。でも、船越さんも「つらい思い」をされたからこそ、今の形になっている。
それをマスコミがあることないこと書き立てることに物申したいのでしょうけれど。。。

でも周りを巻き込んで自分を正当化していくこのやり方は違いますよね。
やっぱり私からしたら「彼女」と同じ行動を思い出してしまい、他人事に思えないのです。

 

 

このような症状の方からは、とにかく

「逃げるしかない」とよく解決策で回答がありますが、逃げてもこのように追いかけてくるとき、
どうしたらいいのでしょうね。

周りにいる方が諭して話を聞くことができるような状態でもないと思います。

 

ただ、ブログなり、動画なり、せめて「クローズ」強制終了してはいただけないですか?
毎朝、不愉快な気分です。45分も特集組むようなことじゃないですよ。

現時点、私の方もまだまだ終わってないのです。もう何年もたつけど、もう少しなんですが、完全に断ち切れない、それくらい、このような状態に陥ると難しいのです。