ご無沙汰でございます。

彼と私・・・とにかく今はもう、同居状態。
で、あの彼女さんとは平行線・・・・

終わっていないんだけど、終わっているような・・・・

昨日、めずらしく一人のみに出かけ、マスターから人生の教訓なるものを。

今、帰る場所が私。
だったらそれがすべてなんだよと。帰りたい場所に帰る。帰るってのが一番大切なんだって。


わけありで、始まっている。


そして彼は、いまだに私がどこかに行ってしまうんじゃないかって男だから心配しているんだって。


他の女は所詮他の女。

フラフラ出かけるのを、頼もしく行って来れば???って構えていればいい。


文句を言ったところで、逃げるだけ。男ってそんなもんだと。


これを2年前に言われたら、きっと私は反発していたでしょう。

けれど、今ならなんとなくわかるんです。


今の関係だからこそ、わかる。


彼女との比重も変わった。


これでいいような感じがするんです。


帰ってくるんです。ちゃんとね。だから、もうそれで、オッケーじゃんって。



メールもやりとりしてるし、彼女がけして、諦めていないこともわかってる。


でも、今の幸せを安定させたいもの。


彼に飽きられないように、ガンバるのみ。


女らしく、きちんと笑顔。


彼を笑顔で居させるのが、私の務めですね。



今年も幸せに過ごせますように。