パーソナルトレーナーの皆様は専門であるトレーニング関係・医療関係の雑誌等はもちろんしっかり読まれていると思いますが、専門外の雑誌はどのような物をお読みでしょうか?

 

この読み物次第で物事を多角的に見れる「視点」や「思考」ができる範囲が大きく変わってきます。

 

そこで、普段峯岸が読んでいる3冊の雑誌を5分くらいの動画でご紹介させていただきますので興味ある方は是非とも動画を御覧ください。

 

それと内容を気に入っていいただけたらシェアしていただけたら次の動画をつくる原動力になりますので何卒よろしくお願いします(^^)

「WEB師匠」
(株)フラスター様の企画・「WEB師匠」・としてラインを使ってのパーソナルトレーナーブランディング&活動支援アドバイザーをしています。
*パーソナルトレーナーとして活動を考えている治療家の方
*パーソナルトレーナーとしてデビューしてまだ間もない方
*インストラクターと兼業でパーソナルトレーナーとして活動を考えている方
*パーソナルトレーナーとしてイベントやセミナー活動を今後していきたい方
等、パーソナルトレーナービジネスに関する相談事全般にわたりアドバイスをさせていただいています。
料金は情熱応援価格「2160円」で相談し放題!
お申し込みは以下のサイトからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S95479071/
なお、詳しい内容を聞きたい方は担当の安達さんまでメールお願いします。
(安達さんアドレス)
m.adachi@pflaster.co.jp

峯岸が運営する一流講師陣による動画でカラダの勉強サイト
「カラダ動画情報局」
はこちらhttp://karada-douga.com