「(注)この記事は私の20年のパーソナルトレーナーキャリアにより構築してきた内容です。ビジネスについては様々な考え方・捉え方がありますのであなたに合わない考え方が含まれている事もご了承ください。」

 

私はおかげさまで全国で活躍されているパーソナルトレーナーの方々と交流があります。

 

このような方々全員に共通する事で、相手に対して無意識で贈っているある物があります。

 

それは

 

「言葉」

 

なのです!

 

ではどんな言葉かというと

 

「相手や読み手の心に届く言葉」

 

です!

 

このような言葉を発信している人ほどパーソナルトレーナーとして成功していると感じています。

 

普段話す言葉やSNS上で投稿している記事に思いやり、ビジョン、愛、友情、感謝がいっぱい詰まっている言葉を常に相手に贈り続けています。

 

なので相手もそれを感じ、この方と関わりたい!この方についていきたい!という気持ちになり様々な展開につながっていくのです。

 

人を心から動かすのは物でもお金でもありません。

 

「魂が宿った言葉」

 

なのです!

 

なので日々思いやり、ビジョン、愛、友情、感謝の思いを持った行動を心がけると言葉も磨かれていき最終的には自然にビジネスも成功していくと考えております。

 

パーソナルトレーナービジネス関する情報を以下のグループページ「パーソナルトレーナービジネス研究会」で発信しています。興味がある方は参加申請お待ちしております(^^)

https://www.facebook.com/groups/908647292488547/

 

この記事が「参考になった!」と思っていただいた方は記事をシェアしていただければ次の記事を書く励みになります(^^)

 

お読みいただきありがとうございました!

 

〜広告〜

 

「WEB師匠」
(株)フラスター様の企画・「WEB師匠」・としてラインを使ってのパーソナルトレーナー活動アドバイザーをしています。
*パーソナルトレーナーとして活動を考えている治療家の方
*パーソナルトレーナーとしてデビューしてまだ間もない方
*インストラクターと兼業でパーソナルトレーナーとして活動を考えている方
*パーソナルトレーナーとしてイベントやセミナー活動を今後していきたい方
等、パーソナルトレーナービジネスに関する相談事全般にわたりアドバイスをさせていただいています。
料金は情熱応援価格「2160円」で相談し放題!
お申し込みは以下のサイトからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S95479071/
なお、詳しい内容を聞きたい方は担当の安達さんまでメールお願いします。
(安達さんアドレス)
m.adachi@pflaster.co.jp