今日の目的地はここ


平成最後の夏にプールに行ってねぇ🔥
ってことで…
レジャープールではなく
ガチの50m外プール🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
すべりこみセーーーフ✨✨✨

『津島総合プール』
にやって参りました‼️
なんてったって
利用料210円‼️‼️
安すぎ🔥

流れるプール…
ウォータースライダー…
波のあるプール…
じゃなくたって楽しいんだ🔥

⚠︎レジャープールも大好きです。

ゆーーったり何も考えずに泳ぐ。
水の中が一番落ち着く。
スイマーあるある。笑


帰ろうと思ったら目に入ったもの⇩


公園がある!!
ってことで
急遽Park Fitness‼️


広ーい芝の広場!!


木もたくさんあって涼しげ。


今日の舞台は

『東公園』

今日もまた…

一人で貸し切り😭😭

どんだけ自由に使えるんだ!!



遊び心満載で…
今日はこの遊具を活用してフィットネス💪


順番に渡っていくんだけど
グラグラするから…
難易度☆☆(星2つ!!)

足の裏でバランスを取りながら
自分の体幹を使う。
これは3セット!!


そして一番ワクワクしたのは⇩


幼少期にやってたのを思い出して。
これも3セット!!

速いかなーと思いながら
やってみると
体感速度は遅め。笑
難易度☆(星1つ!!)


でも…落ちそうになるから
しっかり握ってるよ。これ⇧笑笑
絶対泳ぐ時に必要な筋肉が鍛えられる💪

そして、締めは⇩


何これ!?
ベンチ??
座って休憩でも??

いや、違うよ。
こうやるの。


上腕三頭筋のトレーニング🔥
かっこいい腕にしたい💪
小さい筋肉は弱いから鍛え甲斐がある✨✨



これにてPark Fitness終了‼️‼️



次はどこ行こうかなー✨✨