部分痩せ | 金丸義信のブログ

金丸義信のブログ

プロレスラー&パーソナルトレーナーの
金丸です。

最近は日も短くなり、朝晩も冷えますね!
今朝は特に感じました。

そんな事を思い近所のジムへトレーニング。

部位は腕

相変わらず反応が良く、周りからも太くなったと言われます。
前にも書きましたが、ここ数年腕のトレーニングはスーパーセット!
やっぱり自分にはこのトレーニングがあっていると思います。

二頭、三頭と、3~4種目を10~15レップ
インターバルは約1分
かなり効きます!
腕もそうですがインターバルを短くする事により心配機能も上がり試合にも繋がります。

三頭筋…
女性の方は、よく二の腕を細くしたいと言いますが
正直、部分痩せは難しいですね。
食事の量や、食べる物を考えてジャンクな物は食べないことでしょう。

これをしっかりやれば体重は落ちると思いますが、よく言う二の腕を細くするならば
トレーニングをする事です。
部分的なトレーニングも良いですが、全体的に行い特に気になる所は集中して行うと良いと思います。

やっぱり大事なのは食事ですね!