初めての大阪??? | 金丸義信のブログ

金丸義信のブログ

プロレスラー&パーソナルトレーナーの
金丸です。

年末ゆっくりしていたら年始はあっと言うまにシリーズが始まり

気がついたらシリーズも終了ビックリマーク



昨年末に初めて大阪に行きました!?!?

試合で行ってっるではと思っていると思いますが、確かに仕事では100回は行ってるでしょう。

でも今回は初めて旅行で行きました。

それでも今まで行った事のないところや、ホテルのクラブフロアでの飲食を楽しみ

今までにはない大阪の旅でしたビックリマーク



1月のシリーズは終了しましたが

今月に行われる試合はまだあります。

1月24日鳩山大会

1月31日後楽園大会とありますのでよろしくお願い致します。

チケット注文受け付けます


メルアド
pft.kanemaru0923@gmail.com


お気軽にお問い合わせください。