限られた中でのトレーニング | 金丸義信のブログ

金丸義信のブログ

プロレスラー&パーソナルトレーナーの
金丸です。

昨日はホテルにあるジムでのトレーニング
マシンやダンベルは限られていました。
こんな感じダウン

ケーブルのマシンが1台
ダンベルは10キロまであり
なぜか13.5キロが1つだけ!

それに有酸素マシンがあり
トレッドミル
バイク
ステアクライマーがありました。


ホテルにあるジムとしては、こんな感じだと思います。

まずはこの限られたなかでどのようにトレーニングするかを考えてトレッドミルでウォーミングアップ。

そしてトレーニング部位は腕。

ダンベルやケーブルマシンを使い
インターバルも短く
ジャイアントセット。

終わってみると良いトレーニングが出来ました。

軽いダンベルしかないならば、その重量に合わせたトレーニングをすることです。
10キロのダンベルを20キロの重さを扱うようにするのではなく、10キロに合わせた扱いをしましょう。





新春シリーズも
もうすぐ始まります。

チケット受け付けます。

メルアド
pft.kanemaru0923@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい。