休日明けは… | 金丸義信のブログ

金丸義信のブログ

プロレスラー&パーソナルトレーナーの
金丸です。

毎日寒い!

昨日は久しぶりにトレーニングを休みました。
普段の休みは適当に疲れたらと言う感じですが、疲れてる時でも軽く有酸素運動をすることにより疲れが取れる事があります。
そんな事をしていたら本当久しぶりの休みでした!
食事も今の時季は忘年会等で飲み食いが多くなるので、出来る時はなるべく気をつけてます。
勿論出かける当日と次の日の有酸素運動は長めにします。
身体を気にしている方も、このようにトレーニングに変化を付けて今の時季の忘年会対策を行ってみてはどうでしょうか。

そして、休み明けの今日は脚トレ!

昨日休んだので調子良く出来ました…
でも最後のスクワットは効いて
マシンにもたれかかりました!

明日の筋肉質が…

怖い!(笑)