初めまして。
いきなりですが、今まで撮った国鉄機関車を投稿。
ほんの一部ですが笑

EF64-1053 ELぐんまよこかわ

DD51-842と12系も追加です笑


EF65-2057 5087レ
朝焼けが綺麗〜


EF65-2127 1093レ(鹿島貨物)
バリ順!


EF65-2083 8860レ(メトロ17000甲種)
バリ順!

以上です(*^^*)