すごく遡って、2月の20日になりますが、

teruminさんのレイキヒーリングのモニターを

受けさせていただきました!


とーっても気持ちよくて、

お腹がギュルギュルなって、

途中、ふんわりとあったかくなって、

おおお!ホットストーン!と言う感じ!



腕がズーンと重かったのも、

終わる頃にはすっかり消えて、

ちょっとウトウトしたり‥



終わったあとはスッキリ爽快!でした😊




teruminさんからは


背中の冷え、

右足の冷え、

丹田の冷え、

を教えていただき、

そこをあたためて下さったそうです。ニコニコ

確かにあのホットストーン感!

ありがとうございます!


あとは呼吸の浅さと、

後頭部の熱感‥だそうで‥


確かに、呼吸は浅いし、

頭で色々考えすぎちゃいます😅


レイキヒーリングすごいなぁ、

遠隔全身M R Iだなぁと思いましたおねがい



teruminさん、ありがとうございましたー!ラブ