昨日は静かな雨が降る日曜日でした。


なんだか、どうにも、うーん、な感じ。


教えてもらったストレッチをして、

ちょっと軽くなったかな、と思って

写経をしてましたニコニコ

家事はあとまわし



霧雨が音もなく降って、

ただただ静かな中、

ひたすらに筆を動かすのも

頭の中が空っぽになって良かったです。



いつもは般若心経を写経するのだけど、

昨日は初めて、

法華経の如来寿量品を写経。



てゆーか、

な、な、な‥‥‥長い‥‥滝汗

書けども書けども終わらない笑い泣き



結局、途中書き損じてやり直し、

かなり心折れたよ

2時間近くかかってようやく完成。

達成感!!




今年は上野の徳大寺さんに伺いたいので、

その時に納経させていただけるなら

納経させていただきたいと思いますニコニコ




そして今日はお友達と午前中に桜を見に行ってきましたラブ





花びらの絨毯ラブ




いったん解散して、

子ども達のお昼をして

再度集合!

午後からまた別の場所に見に行きまーすおねがい