時間的に無理かも!と思ったけど、

できました!

今週(2/13〜2/19)までの12星座さん!


さっそくいきます!


左から、牡羊さん、牡牛座さん、双子座さん


牡羊さん‥嬉しい事が起きそうー!

なんだかワクワクしちゃう!

最後まで諦めず希望を持ってね!

明日はバレンタインだしね❤︎


牡牛座さん‥迷っている事があれば、そろそろ答えをだそう!もやもやしてるぐらいなら行動してみて!そこに必要な何かがあるかもしれないよ

あれ?これまたわたしが言われてる?


双子座さん‥ちょっとお疲れですか?なんだかイライラして周りに八つ当たりしてしまうかも。

そんな時は全てのタスクをこなそうとせず、

目の前にある事を1つ1つ、自分のペースでこなしていってくださいね。


続きまして


左から、蟹座さん、獅子座さん、乙女座さん


蟹座さん‥なんだか退屈ー!って思ってらっしゃる方います?変化がない!みたいな。

そんな今こそ自分磨きの時!色々な意味で自分を磨きあげて!そうすればきっとチャンスが来た時に準備万端で受け取れますよニコニコ


獅子座さん‥あらら、ちょっと完璧主義が強くなっちゃうかな?常に100点でいる必要はないですよ😊

今週は80点ぐらいでも合格!な気持ちを目指しましょう爆笑


乙女座さん‥自分に本当に今必要な物は何かを見失いかけていませんか?迷いやすい時かもしれません。1つの事しか考えられなくなったり‥

そんな時は、ぜひ空を見上げてみてください。

空は広いでしょ、視野を広げてね爆笑



はい、では次いきまーす


左から同じく、天秤座さん、蠍座さん、射手座さん


天秤座さん‥現状維持に意識が向いちゃってるかな?お金や物、これまでコツコツ積み上げてきた物を手元に置きたい気持ちはとてもわかります。でも、所有欲が執着にかわらないようにしてくださいね!

何事も抱え込むのではなく、気持ちよく使うためにありますニコニコ


蠍座さん‥ちょっと守りの姿勢に入ってます?

バレンタイン、気になるあの人にチョコ渡したいけど渡せないみたいな

時には攻めの姿勢も大事ですよニコニコ

やる前から諦める事はしないでくださいね!


射手座さん‥何かをやりとげ、次のステージに進む方がいらっしゃるようです。そのためのエネルギーもバッチリ!きっと、またやり遂げられますね!


最後に


山羊座さん、水瓶座さん、魚座さん


山羊座さん‥なんだか今週は頑固な気分ですか?

1人よがりにならないで、周りの意見も聞いて見てね。カードでもスンとした天使に、神様?が何か話しかけてるよニコニコ


水瓶座さん‥完璧ってなんだろう?と考えてしまいそうな雰囲気。完璧って何なんでしょうね?まずはありのままの自分を受け入れてみてくださいニコニコ


魚座さん‥今は待つ時。焦らずに出来る事をコツコツとやって行ってくださいね!そうすればきっと物事も動き始めます!




以上でーす!

ちょっと時間がないので、

見直しがすぐできないので、

誤字、脱字、文章がおかしなところ、

お許しください!


のちほど、ありましたら訂正します!


では!