今週の12星座さん‥

チャレンジしてみました‥

つ、疲れたー💦

けどかなり楽しかった!!

何がってカードが1番何を伝えたいか、

それをいかに簡潔にわかりやすく

でも核心をまとめられるか‥

ここはまだまだわたしの課題だなと改めてわかりました!

これからも色々な方法、試行錯誤でやってみたいです!


ではいきます!

長いよ



左から横に、牡羊座さん、牡牛座さん‥と続きます。

全部読むと長いので、

ご自分の星座のところだけ

読まれるのをおススメします笑い泣き


今週(1/30〜2/5まで)の12星座さんのワンポイントアドバイス!

いきます!

おみくじ感覚でお楽しみくださいおねがい


あ、その前に、

シャッフルしてた時に戦車のカードが出てきたので、

今週は全体的に良くも悪くも

エネルギーのある週になるのかな、

と思いました。

土用も大詰めだしね‥


ではあらためて、いきます!




牡羊座さん‥穏やかな週になりそう。流れに身を任せて緩やかに進んで行ってね


牡牛座さん‥違和感がある時は決断や選択をさけて。直感を大切に!


双子座さん‥迷いを捨てて、目標に向かって進む準備を始めてみてね!


蟹座さん‥オンとオフの切り替え大事ですよ。トラブルがあっても解決しそうです!


獅子座さん‥今取り組んでいる事にたいしてなかなか目に見える成果がなくて焦るかも。

でも大丈夫。とことんやり尽くす事で成果が見えてきそうです


乙女座さん‥いったん一休みして、エネルギーを蓄えてね。合言葉はリラックス!


天秤座さん‥人との繋がりを大切にしてみて。楽しい時間を過ごせそうです。


蠍座さん‥晴天の霹靂のようなビックリするような事があるかも。でもその先には新しい世界が待っていますよ


射手座さん‥諦めていた事に明るい光が。投げ出さずに自分を信じて進んで見てください


山羊座さん‥失敗を恐れず、チャンスを掴みに行って!例え失敗しても失敗は成功のもと何事も経験となります!


水瓶座さん‥今、何か取り組んでいる事があれば順調に行っているはず。そのまま続けてみてください。思わぬ協力を得られたり、良い成果が出そうです!


魚座さん‥体調不良の方いらっしゃるかな?今週は回復に向かいそうです。今の自分にとって1番大切な事は何かよく考えてみてね



以上になります!

さすがに、カードから全てを読み取るのはわたしにはまだ難しくて

今回は本や、サイトも参考にさせていただきました😅


タロットほんと奥が深い!


それでは皆さま、今日も良い1日を!


https://lin.ee/3809Lrn

ただ今カードリーダー目指して修行中です。

ご感想いただける方、

無料でカード引かせてください♥️

よろしくお願いします♥️

公式ラインから、

カード希望とメッセージいただいたら

喜んで引かせていただきます!

数日お時間いただく事ございます💦