下書き記事を見返してたら、

先月こんな事を書いて下書きに放置してましたw


昨夜は偏頭痛がきつく、早めに横になりました!


頭痛いなー、なんて思ってたら、



しずくはさ、いったい何を求めてるの?



と突然、誰かに言われました滝汗

恐らくあのグサグサ感はハイヤーさん‥


えっ‥‥


いきなりの問いかけにかたまるわたし。

横で、

空気がきれいだね〜とお喋りするワラシちゃん。

シュールだ



声の主が続けます。



自信がない自信がないってさ、

何なの?

誰かに、

しずくはできるよー、

大丈夫!

って言われたら満足するの?

自信つくの?

違うよね?

それ、ただの承認欲求じゃん、

今のしずくは承認欲求の塊なんだよ、

だから、誰かと比べて

自分はできないって落ち込んで

悲劇のヒロインぶって、

楽しいの?それ。

もはや趣味なの?

いえチガイマス‥←ワタシノココロノコエ(´・ω・`)

ドMだけどそこはチガイマス‥



と、淡々と、でも一気に言われましたー滝汗



自分でさ、自分を認めるんだよ。

自分で自分を認めないで、どーすんの?

誰かに認めてもらいたいってのが

そもそもしずくの場合は間違ってんだよ。

誰かに認めてもらってどーすんの?

誰に認めてもらったとしても、

それが本当に認められてるか、

言葉だけで認めてるって言ってんのか

わかんないよね?

自分を認められるのは

結局自分しかいないんだよ。

自分で自分を認めていかない限り

しずくは変われない。

変われないし、変わらない。

そこんとこもっかい考えてみた方がいいよ。




‥‥と。


偏頭痛もすっとぶぐらいのお説教でしたとさ‥

的をえすぎていて、、

返す言葉もございません真顔



と言う内容を下書きして(忘れて)放置してました。

とゆー事で、

なんとなく‥あげてみた火曜日の朝。