おはようございます😃

しずくですッニコニコ


今日は大寒ですね!

大寒のお水を汲んで、1年お台所に置くと

火事にならないと聞いてから

毎年汲んでいますニコニコ

1年たったらそのお水は庭に撒きます。

今のところ火事にはなっていません。


今年もご神水をいただきに行きたかったのですが、

どうやらまだお許しがもらえないみたいです😅

夢でまだダメってな夢を‥

今年は水道水で‥行きますか‥




とゆー事で今日のカード行きます!




飛び出して来たカード 小アルカナ ペンタクルのナイト 正位置


2枚め 小アルカナ ワンドのナイト 正位置



ほー。。。

静と動だなー。。。


いやちょっと、

身近な人2人出てきたよ、みたいな。

↑数人にしか伝わらない身内ネタです


と言うのが第一印象。

ペンタクルのナイト

手にコインを持っているナイトが

じっと見つめている先はどこかな。

お馬さんと同じ方向を見てるのかな。

ワンドのナイトは、

イケイケGOGO!みたいな感じだけど、

ちょっと戦車のカードっぽいよね

お馬さーん、前見てないよー!

前見て!?


決めたらやり抜くと言う決意と、

地道な努力が実を結びそう。

頑張れば願いは叶うよ、みたいな‥

そのために、計画や準備はしっかりと。

物事は思っているより順調に行っています。

何か一区切りつくような出来事がある人もいるかも。

ただし、早すぎる決断や、

短絡的な決断はさけて、

急がず焦らず、よく考えて物事を見極める必要もあるよ。

理想にむかって猪突猛進に行くのも良いけど、

現実や、周りの状況もよく見てね!



かな?


必要な方に届くといいなと思いますおねがい


では!





カードリーダー目指して修行中です。

ご感想いただける方、

公式ラインより、

カード希望とメッセージいただけたら

無料でカード引かせていただきます😊