そういえば昨夜は久々に

金縛りにあいました。



寝ているのを起こされるのが

何より嫌いなわたし‥

その時のわたしは

たぶん1番機嫌が悪い‥



目が覚めて

金縛りに気づいて、



きゃー、こわい!

誰か助けて!









ではなく‥





いやわたし、眠たいねん!

安眠妨害反対!

消えろ!

バーカバーカバーカ!

お口が悪くてすみません😅



って声にならない声で叫んだら

とけたから










寝ました🤣



金縛りの時、

ワラシちゃんも反応してたので、

やっぱり疲れからの

脳のバグの金縛りとは違ったのかな?


そのあと朝になるまで、

やたら眩しい光に照らされた‥