皆さん、おはようございます😃

昨日は公式ラインの

わたしの突然の思いつきに

たくさんメッセージいただきありがとうございました!

嬉しくて嬉しくておねがい

幸せやなー、ありがたいなーと思いながら

眠りにつきましたおねがい



さて、今朝は七草粥の日!

映えのセンスが何よりもないわたし!

映えの宝庫インスタで、

みんなどんな風に写真撮ってるのかしら?

と思い研究に研究を重ね‥



じゃんっ





あ、あ、あれ???

めちゃくちゃ‥‥ふ、フツー‥

研究したわりには‥‥

全然映えてない🤣


まぁ、、映えとか関係ない!←ただの負け惜しみ

これがわたしクォリティの限界🤣


愛情込めて作って

美味しく頂ければそれで良いのよ〜おねがい

七草粥は、子ども達の大好物で、

1年に1度のこの日を

とても楽しみにしています😊

この日だけは家族揃って

七草粥での朝食です😊

いつもはバラバラなんだよー



わたしの七草粥は、

もう長年

味付けはシンプルにお塩のみ!



今年はこちらの神塩を使わせていただきました!

https://ameblo.jp/hibiki-zeroichi/entry-12734362172.html


こちらのお塩、ほんとにすごくて、

そして美味しい!

浄化力もすごいと思います。

こちらのお塩に出会ってからは

我が家のお塩はこちらを使わせていただいています😊



そろそろ無くなりそうだから、

また注文しなきゃと思っていたのに、

昨日お伝えするのを忘れてしまいました💦



皆さんは七草粥、

食べられましたかー?爆笑