今朝方、

下の子が幼稚園児になってる夢をみましたニコニコ

小さい頃の下の子、激かわ!

なでくりまわしたわ!

現在絶賛反抗期!



幼稚園に送って行くと、


「まま、今日臍の緒がいるんやった!

持ってきて!」


と下の子に言われます。



「ええ!?今日!?

そんな急に!?

もー、前もって必要な物は

ちゃんと言ってっていつも言うのに!」


とぶつぶつ言いながら、

自宅に臍の緒を取りに帰るわたし。




再度、臍の緒を持って、

幼稚園に届けます。

その時になぜか誰かに胎盤を口に入れられて、

砂っぽくて、オエッてなりました



次に見た夢は

わたしがぶっ倒れて点滴を受けている夢。

隣でさっちゃんがドクター達と

エミレーツや北朝鮮の航空会社について

語り合ってたよ



起きてから、

なんか、何回も何回も思い出す夢で、

何やろな?と思ってたら




上の子、お昼前に発熱ー💦

点滴を受けるのは

わたしじゃなくて上の子やったかー💦

みたいな!?

うちの子達、

丈夫で小さな頃からほとんど熱を出さなくて。

今回の熱も10年ぶりとか‥



もしかして、あまりしんどそうなら

臍の緒削って煎じて飲ませたらいいのかな、

なんて、ちょっと本気で思ったよ

いつの時代の民間療法よって話だけど、

夢の中で、めっちゃ臍の緒、

強調されてたの。