2022年ももう終わる‥

いやー、

つい最近、2021年が終わるー

なんてゆーてたけど

2022年も終わるやーん!

やだ、早い


今年は本当に本当に

ジェットコースターのような1年で

それもひたすら下るジェットコースターw

いや、笑えん


もう無理やわ‥


と何回も思って、

でも、その度に

本当にたくさんの助けの手を

差し伸べていただきました。



心の師であるヒビキさん

(ヒビキさんのおかげで今楽しく生きられています。



心の友Mちゃん(夏の珍道中楽しかったね!)



後半にわたしの色々をカミングアウトした

親友さっちゃん名前出し🆗もろた

受け入れてくれてありがとう!

ブログも読んでくれてありがとうw

身近なリアルでやから

ちょっと照れるけどね🤣



他にもアメブロで知り合った方々、

公式ラインにご登録くださり、

あたたかい言葉をたくさんくださった皆様、

とても励みになりました!

たくさんの視えない世界の方々、

見守ってくださるご神仏の方々‥



本当に、ありがとうございます!




わたしって、人って、

生きているけど、

生かされてるんだな

と強く思いました。おねがい



うまくまとめられないけど、

とにかく皆様に

ありがとうございます!!


とお伝えしたいです!

辛い1年でもあったけど、

真っ暗なトンネルから

抜け出せられないと思ったけど、

手を差し伸べていただけたおかげで

抜け出せました。

辛いと言う字に

1本線を足すと

幸いに変わるね

その1本は

差し伸べてくれる手を取る勇気でもあるかもしれない



今は来年の色々を考えて、

ワクワクしていますおねがい

色んなとこに

色んな人に会いに行きたいな♬


残り16時間を切った2022年、

ありがとう!!

そして、

2023年、

よろしくね!おねがい


皆様

2023年も

しずくを

よろしくお願いいたしますウインクラブラブ