1年の振り返り よく聴いた音楽は?


タイトル

           燦燦




我が家の真上のきれいな青空


よく聴いた理由は...

三浦大知さんの

燦燦


この曲が好きで、今年はよく聴いたり

弾いたりしてました🥰


音楽は好きなので

にもよく聴いた曲はたくさんあるけど‥



嵐のカイトとか、

ポルノのアゲハ蝶とか

教えてもらって初めて知った

Pierrotってバンドの

ラストレターとか

中村あゆみさんの、ひまわりとか

ユーミンの春よ、来いとか

久石譲さんの曲とか

イルマさんの曲とか

クラシックも聴いたし

色々幅広くw



燦燦は

歌詞が前向きで

なんか、

ほんのりと穏やかに元気になれる感じ!

で好きでしたおねがい


クリスマスも終わって、

一気に年末モード突入!

今日と29日が忙しくて、

とにかく忙しくて、

考えると、

ひゃー笑い泣き

ってなるけど、

それが終わったら6日までお休み!

家族も休み😇


ラストスパート頑張りまーすおねがい


皆さんは今年はどんな曲を聴かれましたか?

良かったら公式ラインや、

コメント、

メッセージで教えてくださいラブ





公式ラインはこちらから‥

お正月明けまで、

無料カードリーディングはお休みさせていただきます💦

スミマセン💦

再開まで待つよー、

と言ってくださるお優しい方、

いらっしゃいましたら

よろしくお願いしますおねがい



ではでは、皆様、

本日も寒さに気をつけて

楽しい1日をお過ごしください😊



おしまいっ