ジングルベール

ジングルベール

すっずーがーなるールンルン

とご機嫌でコーヒーを淹れていたら、

子どもに


ぷっ

今日クリスマスちゃうしニヤニヤ


と吹き出されましたハートブレイク



おはようございますラブラブ

絶賛クリスマスウィーク、

昨日は思いがけない嬉しいプレゼントが届き

テンション高めのしずくですラブラブ

飛び上がって喜びましたスター



さて、今日の1枚。

引いてみましたー!



じゃんっ



今日のカードは


小アルカナ ペイジオブソード 逆位置



なんだか、浮かない顔をしているように見えるペイジ君。

その後ろで、ヒャッハーしてる牛さん。

シュールだ‥

自分に関する嫌な噂でも聞いたのかなぁ‥

それとも、剣術が思うように上達しなくて

モヤモヤしてるのかなぁ‥

じっと剣を見つめながら何を思ってるんやろう、

剣は磨かれていないように見えるから

彼の姿をうつす事ができてないのかもなあ、

なんてカードを見ながら妄想してしまいました。


そんなこんなを考えながら‥

浮かんだのは‥



完璧でなくても今はまだ良いんやで。

もうちょっと自分をほめて、

そのままの自分を受け入れてみよう。

まずは自分に優しく。


物事に対して準備不足なら、

準備をすれば良い。

今から成長してけば良い。


そして、

嫌な噂を聞いても惑わされずに

情報の断捨離をして、

自分に本当に必要な情報は何か

取捨選択しよう。

そうしたら

モヤモヤもスッキリするよ。

自分が求める物は、いつも己の内にある。

自分と向き合ってみるのも良いけど、

意外と周りを見て、視点を変える事で

己の内にあるものが見えるかもしれないね!



と言う事。


ピンと来た方に受け取っていただけたら

嬉しいなと思いますおねがい


それでは皆さま、

寒さ対策をして、

楽しい日曜日をお過ごしくださいおねがい





タロットリーディング、勉強中ですニコニコ

練習相手になってくださるお優しい方、

いらっしゃいましたら

公式ライン、ご登録ください爆笑

ご感想いただける方、

無料でカード引かせていただきます😊

ラインうまく貼れないので、

こちらから↓『はじめまして』初めましてしずくと申しますとある事から視えない世界って何だろう?と興味を持ち、自分もその世界に飛び込んでみました。えいやっ!と清水の舞台から飛び降りる覚悟で!…リンクameblo.jp

ご登録ください爆笑

家族が冬休みに入るのでお時間いただくと思います💦