週末は土曜日、

冷たい雨が降り出しそうな朝ですが、

皆様ご機嫌いかがですか?ニコニコ

今日も元気に

おはようございます😃

しずくです🥰



タロットを手にした時から

ちょっとやってみたかった

皆やってる(?)1枚引き‥

ゴールデンタロットのデンちゃんと仲良くなるために

引いてみました!




今日のカードは‥



じゃんっ



大アルカナ 月 逆位置



霧が晴れるかのように状況がクリアになり、

隠されていた真実が明らかになるでしょう。

状況がクリアになる事により、

不安が解けて、誤解もとけるはず。

問題解決の糸口はすぐそこにあります。

大丈夫、未来は明るいですよ


ただ、健康面では精神的なストレスに注意してね


みたいな?



そんな感じ?なのかな?



ピンと来た方に受け取っていただけたら

と思いまーすウインク

このセリフ、なんかかっこよくて言ってみたかった‥!


これから不定期になると思うけど、

こゆのもやっていけたらな、

と思っていますおねがい

まだ公式ラインが貼れない‥


それでは皆さま、

楽しい週末をお過ごしくださいおねがい