来週の週末はクリスマスですねー。

そんなこんなで

皆さまこんにちはニコニコ

しずくですおねがい


さてさてー。

世間はクリスマスモード満載。

クリスマス、なんて素敵なワード。

だって、この魔法の合言葉のおかげで

欲しい物どんどんポチッとしちゃえるーラブ

あっ、でも後でカードの請求見てガクブルなるから

悪魔のワードでもあるな



とゆー事で、

自分へのクリスマスプレゼント、

第一弾は‥

第二弾、第三弾ありまーす(あるんかーい

新しいタロット買いました〜

いえーいルンルン拍手




もう‥‥見るからに圧がすごい件。


え?何?あーた誰?

わたしを使いこなすなんて

100年早いわよフンッ


って言われてる気分になるよ!

ドMやから、しびれるわ!

さっそく夢にも出てきて、

上から目線のアドバイスくれたよ

この目つきね、ヤバいよね



こちらのゴールデンタロットさん。

まだあまりお近づきになれてないので、

こちらのカードを本格的に使うのは、

もうちょい先になるかな?と思うけど

いや、、

なかなかに辛口なメッセージくれます。

とりあえず今は、


わたし<超えられない壁<ゴールデンタロット


なので、


ゴールデンタロット<わたし


になれるよう頑張ります滝汗