タロットとは関係ないのですが、

わたし、

胃腸が弱いです真顔キリッ

強い念とかもらっちゃうとトイレがお友達になるよ




先日、子どもにせがまれて

オムライスを食べに行ってきました酔っ払い

お店のオムライス、久々やし、

めっちゃ美味しかったんですよラブラブ



ただ、ご覧の通り、ひじょうに

ぼりゅーみー。

これにサラダとスープもあったよ



体質的に1度にたくさん食べられへんから、

完食に一苦労。



どうにかこうにか食べきったのですが

その後、胃痛が始まり笑い泣き

食べすぎ注意やなー、

もう若い頃みたいにはいかんのやなー、

と実感したのでした滝汗



でも美味しかったよ

夜ご飯食べられなかったけど🤣




そんなこんなで、

皆様も良い1日をお過ごしください爆笑