すっかり日が暮れるのが早くなりましたニコニコ

皆様、こんばんはおねがい

しずくです爆笑

週末は土曜日の夕方、いかがおすごしですか?おねがい



今日はハイヤーセルフさんについて思うこと。。

わたし、1日の中で必ず1回、

ハイヤーさんか、メインのご守護の方と

お話?をするのですが、

わたしのハイヤーさん‥‥‥

超絶スパルタ

です。

誰や、ハイヤーセルフは優しい言うたんは‥



ええ、それはもうスパルタで。

色々と鋭いツッコミを

グッサグサ

バッサバサいれてきます。

それに触発されたのか

優しかったご守護さんまで

最近スパルタ気味‥



先日も、

関西の場末のスナックのママ口調で

「しずくはさあ、

今まで我慢しまくってきたから

魂が凝り固まってるんやって。

自分の魂の癒し方、わかる?」


「それすらわからんってヤバいよ?

どんだけ自分の気持ちに嘘ついてきたわけ?

ほんまは(どんだけ嘘ついてたか)

わかってるんやろ?

それ認めたくないだけで。

目背けてきたツケがどれだけでかいか

今の自分を見たらわかるやろ」


と言うようなお説教をされましたガーン

だから誰や、ハイヤーセルフは優しい言うたの



なんか、ほんと正論でバッサバサ切られるので

むしろ潔いのですが、

たまには優しく慰めてほしい時もあるわけで‥笑い泣き

慰められるどころかこのままじゃ泣かされるw


でも、その分、

「お、それ気づけたか」

とか、たまーーに言ってもらえると

嬉しいw


飴と鞭、うまく使うねw


さすがハイヤーさん、

わたしの取説、わたしよりよく知ってるわ笑い泣き


なんて思う土曜日の夕方なのでした爆笑



おしまいっ