皆さん、こんにちは😃

しずくですおねがい

今日も朝からゴソゴソ色々してたら

もうこんな時間!


このあと予定があるのですが、

わたしのアルちゃん(タロット)から

ちょっとアドバイスもらえないかな?

と思って、

カードを引いてみましたおねがい


じゃんっ



ほうほう‥


うん、、

相変わらず、、

まだ理解するまで時間がかかるわ‥‥

ジーっとひたすらアルちゃんを見つめて‥

何を伝えようとしてくれてるのかなー‥と。。


ちなみにカードは

1枚目 ソードの3(逆位置)

2枚目 ペンタクルの女王(逆位置)

3枚目 エースオブソード(正位置)


飛び出してきたカード 節制(逆位置)



えーー‥たぶん‥‥うん。

今ちょっと心に引っ掛かってる事があって、

何かを介して

ちょっと気が楽になれるような

アドバイスをもらえるのかな?

それとも、もっと気楽に考えなよ、

悩みすぎよ、

って事?←それだ

そして時には妥協も必要。

妥協は悪いことじゃないよー、みたいな?

あと、底は抜けたから!的な?

そして、

ご飯ちゃんと食べて!

あと最近あなた休憩してないわよ!

ってペンタクルの女王さんから

言われた気がしました😅

そして、節制のカードさんからは

食事のバランス、取れてないやん!

と言われた気がしました‥



おおぅ‥休憩も食事も耳が痛い‥

家族のご飯は作るけど、

それでお腹いっぱいになってしまって、

自分はあまり食べてないよ

毎日何かとバタバタゴソゴソしてて、

あ、今日は朝もお昼も

そいや、食べてない

って夕方気づく事も多い‥