やる気〜スイッチ君のはどこにあるんだろ〜♩



なんて歌いながら家族のお弁当を作った今朝爆笑

今日もいいお天気、

もうすぐ、こんにちは😃のお時間です♩

しずくですおねがい




今日は(も?)タロットとは関係ないお話なのですが‥

ここ最近何なら年がら年中やけどね

迷子になっていた、

家事に対するわたしのやる気スイッチ。

毎朝のルーティーンでもある

心の友(勝手に心の友、何なら魂のお友達)

とのラインのやりとりから‥


突然

入ったよ!

スイッチオンって。

ピッて!



ずーっと目を背けていた、

徹底的なトイレ掃除、

2箇所

やりました。

仕上げにホワイトセージも炊いて、

浄化スプレーもシュッとして。



いやー。スッキリおねがいおねがい


常に心の隅にはあったのよ‥

毎日ささっとしかしてなかったから、

トイレ掃除サボってる‥罪悪感。



でも、心の友ちゃんのラインが

わたしのやる気スイッチをオンにしてくれたルンルン!!

ありがたーい!!

心の友ちゃんスキ❤︎


この流れに乗って、

やる気スイッチがオフになる前に

水廻りのお掃除やっちゃおうと思いまーすラブラブ



そんなこんなで、フンフン♩とはなうたを歌いながら

ご機嫌で掃除してたら

娘より

「ままのブログ、見つけた!」

と衝撃発言🤣

身バレダメ絶対を心がけていたのに🤣

まぁ娘だからいいやw