皆様、こんにちはおねがい

12月初めの日曜日の朝(もうすぐお昼)

いかがおすごしですかー😊



今朝は、自分の今ってどうなん?

気をつける事は?

で、結局??

とカードを引いてみました。


出たカードは





こちら。

やだー。初の塔のカードが出てるーガーン

怖いぜ‥


1枚目 ペンタクルの9

2枚目 ザ・タワー

3枚目 ザ・サン

ボスベイビーきた(すみません、身内ネタです)


飛び出して来たカード

ソードの7



えー‥

えー‥

えー‥


目標達成に少しずつ近づいてるから頑張れー!みたいな?

でも、物事をじっくり観察する事も忘れたらあかんで、みたいなアドバイスが強い気がします。


そして、ザ・タワー‥

夫婦喧嘩注意って真っ先に思ったけど、、

固定観念捨てようね、

スッキリするよ

とも言われてる気がします。

隠し事がバレるとかやったらイヤやな🤣

あとは、全部1度ぶっ壊しても良いんじゃない?

的な‥?

今実はとある問題がわたしの中で浮上していて、

固定観念はその事かな


次に、ザ・サン

まぁ色々あるけど、大丈夫よ、

ぶっ壊れて(塔のカード)

どんな状況も苦しいに事なっても自分のために必要なプロセス。

色々あるけど大事な事なので2回言う

何とかなるなる!大丈夫よ!


ただ、楽な方に逃げたくなったり、

プレッシャーから逃げたくなったり、

するよ。

でも逃げちゃダメだよー。

向き合ってね。


みたいな感じなのかな?


いやー、タロット奥が深い!

日々、勉強あるのみ、ですね‥




練習相手になってくださる優しい方いらしたら、
公式ラインからご連絡ください爆笑
公式ライン貼りたいのですが、
なぜか貼れない‥
ご感想いただける方、
無料でカード引かせていただきます🥰