おはようございますおねがい

朝からブログ更新!

今日は1日お仕事やら家族の何やらで

忙しくなりそうな予感‥

カードお待たせしていてすみません!



さてさて、今朝はわたしが手放せない浄化アイテムの1つをご紹介。







じゃんっ


写真はお借りしました!




こちらの浄化スプレー。

わたしは、

ハンカチにシュッとしたり、

マスクにシュッとしたり、

自分にシュッとしたり、

お部屋にシュッとしたり。

天然石の浄化にも使っています😊


ハンカチにシュッてしておくと、

手を拭いた時に良い香りがして

ちょっと幸せになります爆笑



あと、マスクにシュッてしておくと、

良い香りでマスクがうっとおしくありませんおねがい



何か入り込んだかな?と思う時に

お部屋にシュッとすると、

空気が変わりますびっくりマーク

↑これ本当



カードを引く前にも、

お部屋や自分を浄化するのに使っています飛び出すハート



本当に手放せないですおねがい

詳しくはリブログさせていただきましたニコニコ



さて、そろそろベッドを出て、

家族のお弁当を作りまーす口笛



皆様も寒さ対策バッチリで、

良い1日をお過ごしくださいウインク