皆様、こんばんは♪

ブログがお久しぶりとなってしまいました😅


ヒビキさんのブログでご紹介いただき、

ブログをフォローしてくださる方、

公式ラインの登録もしてくださる方、

お優しい方がたくさんいらっしゃり、

とてもありがたいです😊


ご紹介くださったヒビキさん、

ご登録いただいた皆様、

本当にありがとうございます!


夜はカードを触らないと決めていることや、

わたしの不慣れから、

お待たせしていらっしゃる方、

すみません💦

急いで中途半端なリーディングはしたくないので、

気長にお待ちいただけたらありがたいです🙇‍♀️💦


ちなみに‥

カードを引く前に必ず身の回りを整えて

さらに浄化をしてから引かせていただくので、

家がきれいになりました!


カードをシャッフルして気づいた事なのですが、

目を瞑ってカードをシャッフルしていると、

立派な図書館のような所にわたしがいる映像が頭の中に浮かびます。

そしてたくさんある本の中から、

ご依頼いただいた方の本を探すのですが、

皆さん表紙の色が違います😊

どの方も布の表紙で、

とてもご立派な分厚い本です!


その本を開くと、

これまたお1人お1人

色々な光景をみせてくださいます😊


それが楽しいニコニコ



わたしのカードの読み方や引き方は自己流で、

引いたカードを、ジーっと見て、

感じた事や頭に浮かんだ事をまず整理します。

それから、

お師匠から教えていただいた事をまとめたノートや、

本を見て擦り合わせて、

文章にしています。

わかりやすく、簡潔に、と思い、

あまりにも短すぎてしまったり、

あれもこれもと長くなりすぎたり、

伝えたい事にピッタリな言葉が見つからず、

ニュアンスがなぁ‥と悩んだり

バランスよくまとめるまで何回も何回も、

文章を書き直しています😅

そんなこんなで、

この文章を作るのが1番時間がかかってます😅


この辺りも、

今後改善していきたいと思っています!


まだまだカードは手に取ったばかり!

日々勉強!

と言う事で頑張ります爆笑



ブログ更新も頑張ります!



時間かかってもいいよー、

と言うお優しい方、

練習相手になっていただけると嬉しいです😃

友だち追加

ご感想いただける方、無料で引かせていただきます😊