1年前の今頃、悩みに悩んでいたわたしは、

ヒビキゼロイチさんにセッションをしていただきました。

今では、わたしが慕ってやまないわたしのお師匠様です。おねがい



わたし、ある日突然、

中途半端に過去生の記憶を思い出したのですが

それが何なのか最初は全然わからなくて、

悩みました。

それ以外の言葉が思いつかないぐらい

悩みました。

心が疲れてるのかな、

と思ってメンタルクリニックの受診も考えました。

でも、何ヶ月も予約が埋まってて取れなかったの


色々な方に視ていただいても、

納得いく答えはもらえず。

過去生の記憶だと皆様口を揃えておっしゃってくださるのですが、

自分が納得できない。。。

スピリチュアルジプシーのようになっていました。


そんな時に出会ったのが、こちらのヒビキさんのブログでした。

ヒビキさんのブログに出会ってから、

セッションのお願いをするまで恐らく‥

数ヶ月かかったかな?

わたしの勇気が出なくて。


でも、ある日、

思い切って、パワーストーンのお問合せをしました。

セッションのお願いじゃないんかーい

あ、ちなみにわたしのお護りのパワーストーンは

ヒビキさんにお願いしています🥰

とても心強いお護りです!


いただいた返信はとても丁寧で、親切で、

何より、初めましての気がしない。

とても、何だろう、この人知ってる感と

この方ならわたしの事を助けてくれるかも!他力本願

と思い、

思い切ってセッションをお願いしました。



いや、この時に勇気を出したわたしを、

わたしは今、全力で褒めたいです。


セッションを受ける前は緊張で心臓が止まるかと思いましたが、

お話を始めると、、

あらら、、昔から知ってる方のよう。

声が聞いたことあるような、とても心地の良い声で。

わたしの悩みにもストン、ストンと腑に落ちるアドバイスをくださいます。


この人なら!と思ったわたしは、

それから、定期的にヒビキさんのセッションを受ける様に。

今月でちょうど1年経ちました。


そして、今日のセッションで、

今のわたしの人生にとても大きな影響をもたらしている過去生の出来事がわかりました。

詳しくはここには書けないけど、

それはとてもとてもとても、大きな、

わたしの人生に大きな影響を及ぼしている

出来事でした。


わたし、ノーと言えない日本人の典型です。

自分の意見も、あまり言えません。

そこには、

言ったらダメになる、

従順でいればいい

と言う大きなブロックがありました。


でも、最近、自分を変えたい、

変わりたいと言う気持ちと、

家族の事で決断しなければならない事があり、

「わたし、決めたから。年明けからこうするから」

と家族に宣言したんです。

セッションを受ける前は

自分の意見を言えなかったわたしが、

はっきりと腹を括って言えたのです。

自分の想いを宣言できたのです。

それも、断言する形で。


なぜ、今までのわたしは言いたい事を言えないのか、

必要以上に萎縮してしまうのか。

ここを今日のセッションで、

ヒビキさんとさらに深読みして行くと、

それが過去生の晩年から来ている物だとわかりました。


なるほど!!!とまさに納得。

だからなのか、と。


文章力がなさすぎて、

伝わらないかもしれないけど、

この1年で、わたしなりに1歩も2歩も前に進む事ができています。

変われないと思っていたわたしが、

ヒビキさんが羅針盤となり、

一緒にわたしの内の内にある感情に向き合ってくださっているから、

変われて来ています。


本当に感謝しかありません。

ヒビキさんとの1年はあっという間で。

でも、中身はそれ以上に濃くて、

出会って1年とはとうてい思えません。おねがい


そして、

これから先、自分がまたさらにどう変わっていくのか、

それもワクワク、楽しみでしかありません。


ヒビキさん、

わたしの思考をここまで変えてくれて、

そして導いてくださり

ありがとうございます😊

わたしにとって尊敬すべき師匠であり、

進むべき報告を示してくださる光の羅針盤であるヒビキさん。



1年前のわたしに伝えたい。



大丈夫。

未来は明るいよ。