毎度お世話になってます🎶♬♬♬♪


遂に始まりました‼️


F1❗️


やはり三味線を引いていなかった


メルセデス予選5位のハミルトン


5位ではありますが前、フェラーリと


レッドブルの間は大きく決勝では


最初から戦えない、と言ってますね〜


しかしNO1ドライバーとNO2で大きく分かれた


チームも・・。


しかしQ1のタイム、トップから最後尾まで


コンマ9秒物凄いタイム差が無いです‼️


MotoGPは早2戦目


クアルタラロが巻き返しポール。


Ducatiが続きます🎶


HONDA勢は全てQ1敗退‼️


決勝はどうでしょう❗️


さてシーズンですね


別れも有れば出会いもある


3月なのでまた引き取りです。


引っ越しで持って行けない様です。



フレームレス600


一応フルセットです。


水槽、蛍光灯とLEDライト




ガラスフタ、




テトラEX75




給排水パイプに呼水ポンプもちゃんと


ホースもありますがあくまで使い古し


その他砂利など小物もあります。


あとまだ引き揚げてませんが


1200✖️450✖️450も来週


出る予定です。


ではよろしく〜〜〜