毎度お世話になってます♪♪♪♪♪


本日は、午前中お客様の新築


配達&組み立て。



Red Sea max170


のキャビネット組み立てと水槽設置。



普段はキャビネットは、お店で組み立てて


配達するのでが、レッドシーのMAXは


梱包時、キャビネットの天板が水槽の下に


入っているので水槽の梱包も全部外さないと


なりません。普段お店は一人でやってますので


梱包外しなど運送屋さんには頼めないので


今回は現地組み立て❣️


何回か組み立て出るので手順は難しい無いです。


個人でも簡単に出来ますよ〜


ネジ〆は硬い所もあるのでインパクトはあると


良いかな〜、リーファーもMAXも90cm


タイプまでは普通のプラスドライバー🪛いけます


それ以上のデカイのは星型のビットが付属で


付いてます♪




次は月曜日。


らんちゅうの3才を引き取って来ました❣️






どれもデカイですよ〜〜


品評会などに出している方からの


引き取りなのでどれも良い型です❗️


お店では狭くて可哀想なので


お安くお出しします♪


欲しい方お願いします♪


ではよろしく〜〜〜