毎度お世話になってます♪♪♪♫🎶


今週はF1とmoto GP、そしてスーパーGTも


あります。


F1はUSGP、やはり4輪でも弾んでますね〜


2輪では相当不評が爆発してましたね〜


FP2ではペレスが速かったですね〜


でもまだ本気モードでは無いでしょうから


明日が楽しみです♪


moto GPはイタリア、エミリオロマーニャGP


フリー2はウエット❗️


ジャックミラーがトップ❗️


シリーズチャンピオンが、掛かるクアルタラロ


は、出遅れ16番手どこまで取り戻せるか❗️


こちらも面白そう‼️



さてとお店の水槽❣️



ゴールドエッジマグナムプレコ‼️


入荷した時5cm位だったかぁ〜


現在12cmではきかないかな❓


結構育ちました❗️


もう一つは



スカーレットトリムプレコ‼️


これも育ちました‼️


3、4cm足らずから10cm超えたかな・・・


どちらも隠れキャラなので


目立たず育ってます♪



こちらはこのサイズで入荷の


ウルトラスカーレットトリムプレコ❗️


みんな一緒に居ます。


ゴールドエッジとスカーレットは


状態ばっちりなので


おすすめです♪


当店こんな隠れキャラ結構います♪


じっくりと探して観て下さい。


ではよろしく〜〜〜