毎度お世話になってます😆


先週モータースポーツはいろいろありましたね‼️


スーパーフォーミュラでは野尻選手❗️


開幕2連勝❗️スタートダッシュは


福住選手だったのですが


パックストレートでなんとバースト💀


ピットに戻るまでにサスペンション破損💀


リタイヤ・・…


その後セーフティカーなどありましたが


逃げ切り❗️


あとはなんと、ジャン・アレジの息子が


このレースでスーパーフォーミュラ デビュー❣️


中嶋一貴選手の代わりに乗りました❗️


初戦にして初ポイントもゲット‼️


期待持てますね。


Moto GPはクラルタラロこちらも2連勝❗️


YAMAHA調子良いですね〜


WRCも、TOYOTA勝ちましたね〜


今週はWEC、ベルギー🇧🇪スパですね〜



こんなところで本題に


昨日少量の入荷。



コリドラス・コルレア❣️❣️



時々入荷しますね〜年に数回ですが❗️


あとは鯉ベタ❣️


今回はペアーでの入荷‼️




中々ペアーは少ないですね。


本日は海水の方が入荷しますよ〜


ではよろしく〜〜〜