本日は「真夏の大ブライダルフェア」にて、パイプオルガニストを務めてきました!



こちらで使用されているパイプオルガンは、日本国内に3台のみしかないとても貴重な南仏ミューライゼン社製。



パイプオルガンの麗しい音色が、ドーム型の天井に反響し、明るい光が降り注ぐ白亜のチャペルに響き渡ります!


こちらのチャペルでは度々演奏させていただいておりますが、荘厳で幻想的な演出に毎回幸せ・感動を味わいながら演奏させていただいています音符


また、9月より県内のホテルや式場にて、ロビー演奏・披露宴演奏を行わせていただきます!
多くの幸せな空間に携わらせていただけるこはとても嬉しいですおねがい


それでは、本日の新郎新婦入場楽曲 シューベルトのアヴェ・マリアをお聞きくださいニコ




午後からは、TBC NATSU MATSURI2019 Re:NEWに行ってきました🚶‍♂️



ステージ上では、TBC放送番組「ウォッチン!みやぎ&サタデーウォッチン!」アナウンサー陣によるイベント



ウルトラマンタイガによる特別ショー



ラジオ番組
「トータルテンボスのぬきさしならナイト!」公開収録


ゲストにMr.シャチホコ


花*花のLIVE


普段無は見ることができない豪華出演者によるスペシャルイベント目白押しでした爆笑


その他ドリンクやフードも豊富でして


タピオカレモンコーラ




フードに小籠包


牛タン入りつくね棒



お祭りの屋台で購入するのって楽しいですし、その場でしか味わえない空間や雰囲気がまた楽しいですよねグラサン


また、同時開催「JIM BEAM SUMMER FES2019 SENDAI」も行われていました!
真夏の野外にて飲むお酒って普段より美味しく感じますねロックグラス 



来週は仙台七夕祭りに行きたいなあ照れ