今日は、従姉妹の子供達二人をつれてスパリゾートハワイアンズに旅行に来ています^_^



お昼にハワイアンズに着きまして早速子供たちとランチ🍴
パイナップルをまるごと使ったハワイアンズオリジナルパイナップルジュースやロコモコ丼等をいただきました🍍


ランチを食べ終わったらプールに🏊‍♀️

色とりどりのトロピカルな熱帯魚と一緒に泳ぐ事ができる日本初の流れるアクアリウムプール「フィッシュゴーランド」



全長50メートルあるウォーターパークメインプール

その他様々なウォータースライダー等で夜までたくさん遊びましたチョキ


ディナーは食べ放題・飲み放題のPalmにて😋

食べ物・飲み物の種類が豊富でとても美味しかったのですが、そのなかでも
チョコレートマウンテンは僕も子供達も興奮さめやらぬ勢いで一緒に食べていました爆笑


ディナーの後は巨大ドームを使用した光のライディングショー


プロジェクションマッピングによる「night rainbow 」

国内唯一のファイヤーナイフダンスチームによる「シバオラショー」

ハワイアンズスペシャルダンサーによる「ポリネシアン・グランドステージ」


を鑑賞しましたキラキラ


ハワイアンズは温泉も様々な種類があり豪華♨️

露天風呂では、「影芝居」が行われていました!