痩せようと思ったきっかけ | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

太ったきっかけも聞かれるが、痩せようと決めたきっかけも聞かれる。


マジどーでもええなー。。。聞いてどーすんだ??



痩せようとは前から思ってたけど、ほんま行動起こすの遅くてウダウダしてたんよな。


体重測って75kgいっても、ショックだけど、食べてたしな。



とにかく、服がない。ほんまにない。


あ、いいなーと、思ってもサイズで諦める事多々


ネットでワンピースを見ると

高確率で「マタニティ用」と書いてある


サイズ検索、大きいサイズ、3XLからスタート

当然品数少ない


店頭行けば、レディース素通り



それもまた、ため息もんなんよな。


痩せてた時からメンズ多めだったけど、それでも服によってはレディースXLは入ってたからな。


決めては服じゃなく下着。



どっちかゆーたらスポブラメインだけど、たまにはちゃんとしたのつけようと思って行ってサイズ測ってもろたら


お客様のサイズは当店にございません。

大きいサイズの店に行けばあるかと・・・


と、遠慮がちに言われて、下着までもか?!?!って

すげーショック受けてさ


それから、前回、第二の目標にしてたデニムはいたら、チャックあがらなくて


そんなに太ったの?!?!って

それが決定的だったかな。



で、何か運動しようと思って、色々探して


家から近い


会費も1万以内


で、探してたらカーブスが1番よかったってやつ。




本当は、行ってみたいフィットネスはいくつかあったけど、大阪しかないとか、チャリじゃないと通えないとか、そんなんだったんよね。


でも、今はカーブス入ってよかったと思ってるので結果おぅらいかと。