1ヶ月以上、同じメシしか食ってねえ | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

ダイエットカーニバルを始めてから、食事が棒棒鶏と、卵、あと豆腐ばかりになりました。



炭水化物を全く取らない時もあったんだけど、不整脈もなく、次の日高熱出る事もなく、平和だったんだけど、


・・・腹が苦しい、そーいや固形物出てない。


元々、便秘の極なので、下剤は欠かせないんだけど、炭水化物全く取らないと、苦しさ倍になってた。

こりゃあかんと思って、昼のみ白米やら炭水化物食べるように心がけてるんだけどね。



それ以外のメシは、外出してる時のみ。

家では同じメシしか食べてない。



飽きないのか?って言われそうだけど、あんまり食に欲がなく、あれもこれも食べたいってのはないので続けられるんだろうな。全然平気なの。前にも書いたなこれw



でも、そろそろ違うメニューも考えないと、バランスはよくないかも。

なので、SNSで痩せメシというのをチェックして、やろうやろうと思いつつ、結局同じメシになるのでしたw