さすがにやべえな | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。



重い荷物を持ち上げた時、走ったりジャンプをした時、咳やくしゃみをした時など、お腹に力が入った時に尿が漏れてしまうのが腹圧性尿失禁です。 女性の尿失禁の中で最も多く、週1回以上経験している女性は500万人以上といわれています。←Googleから引用




あたしは咳してる時のみです。幸いその他はありません。



咳するたびに尿がビシャ!!!この一回は大した量じゃなかったけど、最近やばい。量増えとる。。。。


アレルギーで器官やられるあたしは常に咳き込んでいるので、常にビシャ!!!!毎日です。

パンツも1日、家にいるときはドライヤーで乾かしたり、外出するときは拭くシートとパンツの予備を2〜3枚持ち歩いたりしてます。


ちょっと前に尿かぶれまでおこして、さすがに危機を感じたわ


そんな感じなので、常に尿を空にしないといけないから、僅かな量でもビシャ!!ってなると、トイレに駆け込んで空にしてるものだからトイレの回数も増える。



治療法は、トレーニング、薬、手術だそう

でも、あたしの行った泌尿器科は薬はないって言ってたけどな……?


まずはトレーニングから始めました



あたしは仰向けができないので、立った状態で膣と尿道締めのトレーニングしています。

要は膣と尿道閉めたらいいっぽいな。

でも常に閉めてると、間違ってるのか変に力入って腰痛いw


あと、お尻で歩くようにしたらいいと聞いたけど…

しんどいわw


尻筋鍛えるのとまた違うんだろうな。。。難しい💧



始めてまだ1日なのでわかんないけど、トレーニングで効果ありますように


手術は嫌だ💦入院確定だもん。またかよー!!!!