呪術廻戦0、昨年の5月にこっちでも映画公開してたらしい

全然知らなかった…

さらに残念だったのが、5月20日(金)だけの、たった一日だけの公開だったらしいこと

平日だし、映画の内容的に息子は行けるけど当時4歳の娘は連れて行けないから、なんだかんだで結局行けなかった気しかしない

もうちょっと、せめて土日に公開されてたらきっと行けたのに泣

映画館で観たかった…





という悔しさをバネに、刀鍛冶はもうチケット買った

今回cinema cityでは公開しないのね
無限列車は公開してたから、刀鍛冶もやると思ってた
ちなみにcinema cityでは先月ソードアードオンラインやってた




今年はセーラームーンとシティーハンターも公開だけど、こっちではやるかな?


スラムダンクもどうだろう
まだやってないけど、ちょっと遅れて公開とかしないかな


シティーハンター、高校生の頃全巻揃えたぐらい好きでどの話も面白いけど、映画でやるエンジェルダストの話は特に好きだからこっちでも公開してほしい…



あと今年はGS美神のディスク発売されるのも楽しみ


なんか日常ブログじゃなく漫画ブログになってきたな


好きな漫画ならいーーーっぱいあるからいくらでも書ける



日常のこと、ブログに書いたら面白いだろうことが何個かあるけど、文章にするエネルギーが湧かない笑